雲見もステキ!でもカビパラもね!! - ダイビングログ

雲見もステキ!でもカビパラもね!!

今日も雲見は、ダメです!
アンドレアさん、キャサリンさんは、レギュのO・Hに夢中・・・
私イモト・亜美の相手をしてくれません。「つまんない!」

もう、家出しちゃおうっと!

という事で、伊豆急電車にとび乗り、伊豆高原の「シャボテン公園」
に家出してきました。

伊豆高原駅からバスで40分、揺られます。

シャボテン公園は、前日に降った雪が残っています。
「寒い〜ッ!」

シャボテン公園入園後、まずは「バードパラダイス」へ!
ここでは、鳥たちのいる檻の中に入ります。

まずは、バードパラダイスの一番人気!「ハシビロコウ」を見ます。
孔雀は公園内を自由に行ったり来たり、歩き回っています。

また、メキシコより寄贈された古代遺跡の
「アステカのカレンダー」等 石彫を見る事ができます。

サボテン温室館では、「アフリカ・マダガスカル・メキシコ」
世界中のサボテンを見ることができす。

シャボテン公園の一番の人気者!
カピバラ君は、温泉入浴中ではありませんでしたが、生まれて3か月
の赤ちゃんを見ることができました。
小さくて、フワフワでメチャクチャかわいい〜!
「欲しいよ〜ッ!」

お土産に、Myサボテンを造ることができますよ。

お魚さんも楽しいけど、たまには、
動物とのふれあいは いかがですか?

レポートは、亜美・イモトでした!


※ 嬉しい?お知らせ!!

わたくしキャサリンと看護士さんグループ4人で昨夜 盛り上がって
しまいました。 ビール、ワイン、酎ハイ・・・& おつまみ!
(わたくし、明日は、お・や・す・み・です。)

会話の中で、「私は火曜日が休みなので「爆割り」が使えないの!
「え〜ッ!私も、金曜日が休みなの!」

「う〜ン、そうなのか、そうだったのか!」
早速アンドレア・トシ君と 早朝会議です!
「ワイワイ、ガヤガヤ・・・」で、結論は・・・? 

皆さん「爆割り」が、月〜金曜日まで適用されたら嬉しいですか?

月曜日から金曜日まで、2ダイブ \ 10500という事です。
(当然、期間限定になりますよ!)

わたくしキャサリン「爆割り」が実行されるように頑張ります。

会議の横で ゴンザレス・和さんは・・・寝ています!
年寄りは、朝早いと思っていたのに・・・!