ダンゴウオ・・・? そろそろ雲見に行きましょうよ!@須崎 - ダイビングログ 須崎

ダンゴウオ・・・? そろそろ雲見に行きましょうよ!@須崎

ダイビングポイント
須崎 九十浜
天候 / 気温
晴れ / 14 ℃
風向き
-
水温
13 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
4〜5 m
透視度
4〜5 m

昨日と違います!
空は、真っ青ですが・・・海は、今一歩です!

昨日は、亜美ちゃんと大雨の中 松崎の桜見学 & 温泉を楽しんでもらえましたか?


引き続きのお客様です。 
須崎 九十浜、ダンゴウオ探しの旅?!
午前中、1本のみ、透視度 4m・・・

波がパチャ、パチャという感じです。
「ダンゴウオ」、「ハナタツ」、「ウチワエビ」、
「ギンポ」・・・など等

今日のダイビング、お客様にジックリと写真を撮ってもらいました。
写真友達同士なので Aさんが写真を撮っている時は、Bさんが待ち、Bさんが撮るときは、Aさんが待つと言う事でお二人の意気がピッタリで、ガイドも熱が入りました。

ボトムタイムは、なんと54分でした・・・!
7mmのウエットでもかなりきつかったですよ。

そろそろ雲見に行きたいです、ゴンザレスは・・・
本当に明日こそ・・・雲見へ!

社内連絡!

アンドレア・トシ君、プーケットは、どうですか?
ジンベイザメは、出ましたか?

昨日、帰った○○ザキさんが 言ってましたよ。
「プーケットも春にごりだと面白いのに・・・!」ってネ。


BALIのキャサリン美穂から 連絡が有りました。

またまたハンマー・ヘッドとマンボウが6枚出たらしいですよ。
バリのハンマー、マンボウは大きいのでかなりの迫力です。

マンボウは、「センター・ルー」というポイントで、ハンマーは、「センバ・ルア」というポイントです。

プーケットもバリもいいですが、やっぱ雲見でしょッ!