いったい梅雨は・・・? - ダイビングログ

いったい梅雨は・・・?

いったい梅雨はどこに行ったのでしょう?
今日もいい天気です。

今夜の船でアンドレア・トシは、黒潮真っ只中の「八丈島」へ・・・!
前回の「八丈島ツアー」は、冷水海で水温13℃という悲惨な結果でした。
アンドレアは「今度こそは・・・!」と 凄い意気込みで出発しました!!

キャサリン・美穂は、「BALI島」でまったりとDIVINGの真っ最中!
「マンボウ君」、5m級の「ハンマーヘッド・シャーク君」をGET!との知らせがありました。

アンドレア・トシ、キャサリンに負けずに大物をGETして下さいね。


○下田ダイバーズ & 田子ダイビングセンター コラボ企画!

いよいよ7月・・・夏、SUMMER=海のシーズンです!
下田ダイバーズの夏の風物詩、「トローリング大会」はいかがですか?

朝もやの田子港を出航、 駿河湾へ舳先を向けます。
出航した瞬間から皆さんには 「海の男」、「海の女」になってもらいます!
朝もやを感じ、朝の光を全身に 浴びて駿河湾の真っ只中に・・・

駿河湾で狙う獲物は、「ホンガツオ」、「ソーダガツオ」、「メジマグロ」、
「ワラサ」、「シイラ」等の大物を・・・!

朝食は、今朝 釣って来たばかりのお魚で「漁師料理」を是非どうぞ!
田子ダイビングの船長さんがその場で調理してくれます。
漁師料理を お腹いっぱい食べてくださいね。

朝から夕方まで 海、海、海を心行くまで海を満喫してもらいます!

日程 : 7月下旬、8月15日、8月下旬、9月、10月

※ (8月15日(日) 田子 花火+ナイトダイブ+BBQ、ビールかけ大会を予定しています。)

黒潮の接近を見ながら 出航の計画を立てますので詳しい日程は、
H・P上にて発表します。