ノリと勢いは大事です。下田ダイバーズ in 久米島!! - ダイビングログ

ノリと勢いは大事です。下田ダイバーズ in 久米島!!

慶子です。
昨日の夕食の時のことですが・・
先月末の久米島ツアーがとっても楽しかったことを報告し、年明けにまたやるので一緒に行きましょう!とゲストを誘っていると、
「私も行きたーい。」と、キャサリンさん。
それを聞いたとしくん、「オレも行きたい。」
「じゃあ、みんなで行こうよ。ここお休みにして。」(←このセリフは、もちろんキャサリンさん。)

えーと。いいんですかね。そんなノリと勢いで決定して。
でもまぁ、みんなでワイワイ久米島、楽しそうじゃないですか!!

ということで、1/20(木)〜23(日)、私たちと一緒に久米島で盛り上がりませんか??

詳細は、イベント&ツアーにも掲載していますが、ここでもう一度。


○期間:2011年1月20日(木)〜23日(日)の3泊4日、もしくは1月21日(金)〜23日(日)の2泊3日

○料金:(羽田発着の場合)
3泊4日 132,300円
(往復の飛行機代、6ボートダイブ代、3泊分の宿泊、朝食3回、昼食3回含む)
2泊3日 119,700円
(往復の飛行機代、4ボートダイブ代、2泊分の宿泊、朝食2回、昼食2回含む)

○だいたいのスケジュール:(羽田発着3泊4日の場合。予定)
1/20(木)
朝 羽田発/那覇経由で久米島へ
着後 1ボートダイブ

1/21(金) 
午前 2ボートダイブ
午後 1ボートダイブ

1/22(土) 
午前 2ボートダイブ
午後 希望者はオプションで1ボートダイブ

1/23(日)
午前 島内観光等
午後 久米島発/那覇経由で夜羽田へ

※2泊3日の場合は、2日目からの合流となります。

今回は、東京(羽田)発着に加え、名古屋・静岡にお住まいの方のために、名古屋(中部国際空港)発着も企画しました。
料金は、東京発+6,300円です。

東京発着の帰りのフライトが、かなり混み合っています。
興味がある方は、席確保のため、まずはご一報ください。

ところで、久米島って、どんなところ?
と思われた方は、先月のツアー報告(こちらから)をご覧ください。
前回の報告に載せきれなかった画像も、アップしておきますね。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしています!

慶子でした。