なんだかんだいっても結果が全て@下田ダイバーズ - ダイビングログ

なんだかんだいっても結果が全て@下田ダイバーズ

1月も終わりですねえ。
アジアカップ、日本優勝しましたねえ。
ワールドカップの時もそうですが、サッカーを見て感じること。
それは・・・
「なんだかんだいっても、結果が全て。」
としです。

さあ、本日は事務仕事。

ということで、やるべきことをやりましょう。
まずは今のうちによく使う車の車検を通しましょう。
そしてOH・・・はPちゃんにやっていただいて(笑)
今月の締めは・・亜美ちゃんと美穂さんにやっていただいて(笑)
会計士さんとは・・明日会います。

といういことで、まずドライスーツレンタルの電話。
これ大事ですね。
そして・・僕は来年度の壮大な計画を練り(笑)。
その前にHP上にダイビング以外の下田ダイバーズ及びアフターダイブの情報をより詳細に伝えるページを作成しようと。

この下田や雲見はワンダーランドですから。
乞うご期待です(笑)

しかし、やることが次から次へと。
マリンフェアの打ち合わせ、モルディブツアーの最終案内、ウエイト作りもそろそろしないとな・・。
そんなことを思いながら倉庫を整理していると。
!!!!
おいおい、2011年カレンダーがでてきたぞと・・。
余らせてどうするこれ・・。
はい。
ということで、下田ダイバーズオリジナルカレンダー 先着9名!
無料でプレゼントさせていただきます!

そんなことをしているうちに、キャサリンさんの掃除のスイッチが入り・・。
はい、掃除。
そうやって暮れていく下田ダイバーズの1日。

絶対、海のほうがいいよな・・思わない、Pちゃん?

まぁまぁ...
そこは美穂様。。。肯定したらどーなるか(゜Д゜;)
俺はがんばりますよ?

だって♪

今日は♪

焼肉やぁ〜!!!

そりゃー俊さんも立ちながらPCとにらめっこしますわ(笑)

亜美さんは仕事もそこそこに財布の心配をしますわな(笑)

そして焼肉店!
下田の月曜日は焼肉定休日なのでしょうか?
『笑う肉』 休み
『焼屋』  休み
『牛吉』  休み

はい、こんなもんです。
仕方なく入りにくそうな『韓味』に...

入ると...お姉さん超優しい!!
肉超新鮮!!
アイス食べ放題!!

ここ!良いっす(笑)

下田ダイバーズ
結果

肉ネタw