水中デジカメ講座 ご予約好評受付中! - ダイビングログ

水中デジカメ講座 ご予約好評受付中!

明日で9月も終わりですね。
明後日からは、全国的に10月です。

10月と言えば、あのイベントが開催されます。
はい、「水中デジカメ講座」です。
うみカメラマン・むらいさちさんを講師に迎え、毎年5月末と10月末の2回開催される、人気の講座です。

●日程:10月27(土)、28(日)
ご都合のよい日をお選びください。
土日続けてのご参加も大歓迎です!

●料金:通常のダイビング料金+講座代(¥5,250/日)
宿泊、食費は含まれません。
ダイビング料金は、ポイントによって異なります。
デジカメ講座では2ダイブを予定していますが、時間的に可能な場合は、オプションでファンダイブをしていただくことができます。

●定員:各日10名

●内容:
10月27日(土)は、「はじめの一歩編」
10月28日(日)は、「ステップアップ編」

●だいたいのスケジュール:
朝7時半頃より、1時間程クラブハウスにて講義があります。
その後ポイントに移動し、むらいカメラマンと共に海に入り、水中で写真を撮りながら指導してもらいます。
ダイビング終了後、クラブハウスにて講評を行い、この日に撮った写真を見ながら、むらいカメラマンからアドバイスをもらいます。
終了は18時半頃を予定しています。

この講座に限り、カメラレンタルが無料となります。
台数に限りがありますので、ご希望の方はお早目にお申し出ください。

尚、定員制の講座のため、一週間前より講座代100%のキャンセル料がかかります。
ご了承ください。

水中写真がうまくなりたい〜という方は、今すぐご予約を!

ご予約・お問い合わせは、下田ダイバーズまで。
電話  0558-27-1181
メール info@shimodadivers.com

慶子でした。