コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

気まぐれな下田ダイバーズ

田子

ダイビングポイント 田子 弁天島 白崎 瀬浜
天候 / 気温 晴れ / 17 ℃ 風向き 西の風
水温 19〜20 ℃ 波の高さ 3 m
透明度 18 m 透視度 15 m

今日も気まぐれな下田ダイバーズ!!
さてポイントは・・・・・

じゃっっじゃっっじゃーーん
田子に決定〜

弁天島・白崎・瀬浜・・・・・
さてさて 1本目はどこにエントリー

カマスの大群を見に弁天島へ行きましょう
さあ エントリー
しかし いつもの弁天島とは何かが違う・・・
あれれ
海底の白い砂地が見える見える・・・・
おっとっと・・・海がキレイです。
水温もちょっとだけど、暖かい!!
ダイナミックなソフトコーラルのまわりを、メジナやマツバスズダイ、カマスの大群がのんびりまったりと
泳いでいます。
そんなお魚の群れに、カマスアタック!!
気持ちいいですね〜

2本目は、瀬浜へ・・・・
ゴンザレス和が、ベルをリンリン・・・リンリン・・・・・
鳴らしまくっています!!
なんですかあ〜
イナダの群れにトルネードされています。
セカンドステージから、大量の泡が・・・・・・

3本目は、やっぱり 横綱 白崎へ行きましょう
なんと、ミナミハコフグの隣には、メッチャ大きなマトウダイがいます。
こんな光景あるんですかね?
カゴカキダイやアオヤガラも日に日に数が増えているような感じがします。
キャサリン曰く 弁天島のソフトコーラルよりも、白崎のソフトコーラルの方が
親しみを感じる11月22日でした。


◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約