コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ある時は・・・・@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 晴れ / 16 ℃ 風向き 北東の風
水温 19 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 15 m 透視度 8〜10 m

2日間 風が吹き捲った雲見・・・
でも 今日は静か べた凪

「10:1オールアウトです。」
「サンキューです。」
ある時はマックの店員さん、
ある時は空港リムジンバスのバス停係員のよっしーが本日のログをお届します。
さぁーて今日の舞台はといいますと・・・・
もちろん雲見ぃ〜!
まずは透明度、8〜10m透視度、11〜12mん〜〜
今まで潜ってた中では最高だったわ。
1本目と2本目は牛着岩から24アーチの往復、
3本目は大牛の洞窟、
4本目は小牛の洞窟と廻ってきました。
本日のお魚さんの出演者は・・・
マダイ、マアジ、アオリイカ、テングダイ、クロホシイシモチ、クマドリカエルアンコウ、キビナゴ、オトヒメエビ、アイゴ、キンギョハナダイ、クマノミ・・・
なんか魚の名前書いてたらキリがないから
総合的な感想として今日も魚に囲まれ
そして安全にダイビングすることが出来ました。
ちなみに今日のゲストは私1人、ガイドさん一人占めしちゃいました。
夏に潜れなかったそこのア・ナ・タ寒いけど冬の海も楽しいですよ!
時間がある時は是非潜りに来て下さいね。 

◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約