コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

一発逆転 雲見じゃなくて念願の波勝崎

雲見

ダイビングポイント 雲見 弁慶 三日島 青の洞窟
天候 / 気温 晴れ / 16 ℃ 風向き -
水温 19 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 13 m 透視度 10〜12 m

昨日の風はどこへ・・・っと通常なら雲見へっと言う今日この頃
一発逆転〜 念願の波勝崎へ

やっとこの日が来ました!!
って大げさな...(~~)
毎回パスされてた波勝崎で初ダイブ&初めて買ったドライスーツと初づくめでアタフタしながらの3ダイブのはじまりはじまり〜
一本目は弁慶
ダイナミックな地形と魚影がすごい、最初透明度いまいちかと思っていたら安全停止中の時にはだいぶ回復してこの太陽の美しさ。
だいぶ慣れてきたかと思った二本目は三日島
穴の間を下ったり登ったりドライに一番苦手なポイント...
しかしダイナミックな地形と光のコントラストが美しい〜
そして三本目は青の洞窟
太陽が〜もっとサンサンと輝いてくれればもっともっと美しいだろう
ポイントこの曇りの天候でもこの水面の輝きは見逃せません♪
ということでダイビングも終わってクラブハウスまで帰る途中で...
せっかくなので猿の餌やりタ〜イム(^^)V
何気に一番盛り上がったかも〜(^^; 
ログ担当のNothyでした。

ありがとう!!
Nothyさん・・・

そして、あと2日で
待ちに待った 和さんの還暦Happy BirthDay!!
カウントダウンの始まりだぜ!!
◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約