コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

新しい仲間たち登場の雲見です

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 雨 / 11 ℃ 風向き 南の風
水温 14 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 8 m 透視度 8 m

昨日の太陽はどこへ・・・の雲見!!
朝から雨がシトシトと降っています。。。。

恵方まきの効果はなかったのか????

しかし、海はちょっとずつですが、回復に向かっています。
今日は、水面から水中ブイが見えています。
期待を胸に抱き、ツアー開始です。

雲見は期待を裏切らない!!
うねりもとれて、魚が増えてきました!!
昨日はどこに隠れていたの??
今日がよければ、すべてよし!!
24mのアーチから26mのアーチまでは、イシモチがウジャウジャと
その中にひらひらと、ウシエイが気持ちよく舞っています。
テングダイも、アーチからでて、イシモチとコラボしていましたよ!!

Hの穴に新しい仲間!!
白いカエルアンコウが登場です!!
ちょっとぶかっこだけど・・・一緒にいようね。

チビちびクマノミちゃんも、がんばっています。

恵方まきの効果ありありです。

そして、ダイバーを温めてくれる薪ストーブも
雲見の波止場に登場です。
しかし 丸太がないので、すぐに火が小さくなっちょうの
だれか 丸太持ってきてえ~
そしたら、焼き芋できるじゃん!!


◆お知らせ◆

『下田ダイバーズSNOWツアーin菅平』
はい来た!銀世界!
年に一回Pが最高のテンションを記録する企画ですw
サブタイトルは【学生のハチャメチャが押し寄せてくる。】
ほら、聞こえてきたでしょ?この→曲♪


ウルルン滞在BALIツアー!!
2013年03月20日(水)〜4月4日(木)・2013年12月20日(金)〜2014年1月10日(金)
今年もやっちゃいます!!


お問い合わせ ご予約