コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ダイバー誕生@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩 赤井浜
天候 / 気温 雨のち晴れ / 26 ℃ 風向き 南西の風
水温 20 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 10 m 透視度 8 m

ワダです!今日はいよいよオープンウォーター3日目です。
再度のマスク脱着のスキル練習、ちょっとマスクを手放してしまいましたが、、、気を取り直して無事完了!その他のスキルも無事終了ーー。
2人のダイバーが誕生致しました!!

そしてお楽しみのファンダイブ。コンタクトも入れてお魚達がハッキリ見えますね↑↑
ソラスズメダイ、マツバスズメダイの群れを眺めていると、アカカマスの大群がっ。何匹いるんでしょうねぇ〜

3日間お疲れさまでした。これからも継続してダイビングを楽しんで下さいね!!


一方ファンダイブのお客さまからは小牛の洞窟の前にハナキンチャクフグが、洞窟奥にはナンパコの目撃情報がありました。
季節来遊魚が出てきてますねぇ!皆さんも季節モノ探しに行きませんか?

【あゆとワダの目指せ!DM日記】
本日のワダの課題、ささめさんにフィンキックの指導をしてもらいました。
ヒザが曲がっていると指摘されていたのですが、、、曲げずにと気を付けたものの、水中をしっかり蹴って!肩が揺れてるよ!とビシビシ指摘され、ハァハァゼェゼェ泳いできました。ふくらはぎがしんどい ><);
終わってから「背筋鍛えようね」。。。はい、がむばります。。。

お問い合わせ ご予約