コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

やっと!やっと!!あおい海へ@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 沖の根
天候 / 気温 - / 27 ℃ 風向き -
水温 28 ℃ 波の高さ 1.5 m
透明度 20 m 透視度 15 m

こんにちは

「少しでもキレイな海に連れてって!」
というゲストに

「よしわかった!30万円と一週間の休みを用意して」
・・・なんていうのは、みなさんおわかり、かず先生

散々いじわるを いいながら、船頭さんと何やらごにょごにょ・・・
さあ、タンクを背負っていきましょう!

7〜8分お船に揺られて向かうは外洋ポイント、「沖の根」へ!

ブイへ到着です。海の中を見てみると、
「青い世界」が一面に広がっています。

待ちに待った、「青の世界!」
透明度20mの癒しの空間、思わずうっとり・・・

キラキラ降り注ぐ太陽の光にてらされて
キンギョハナダイがキラキラととっても綺麗!
イソギンチャクもゆらゆらと気持ち良さそうに揺れています

前が見えない程のイサキの群れに
みなさん大感動でしたね

指さす先を見ると、大きなホシエイが
優雅に泳いでいきます

そしてやっぱり外洋ですね
アオブダイにもたくさん会えました

透き通った「青の世界!」、28℃の青い海の中
中層を泳いで・・・  ほんとに楽しい!!

まだまだもの足りない一同、2本も「沖の根」リクエスト★
おなかいっぱい、今夜はいい夢みれそう^^

「沖の根」リクエスト、+¥3000で受け付け中です

「3000円で1時間の楽園!」へ
ちょっとプチ旅行気分でした

あゆ

【あゆとワダの目指せ!DM日記】
ちょっと流れのある中のエントリー
無事にゲストがエントリーするのを見守ります
今日は皆さんお上手なベテランばかりで私の出番は
ないくらいでしたが
なにかあったら直ぐに助けられる距離に居続けられるよう
明日も気を引き締めて頑張ります!!

あゆ

お問い合わせ ご予約