コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

夏みたいな一日でした

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 快晴 / 27 ℃ 風向き 北東の風
水温 24 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 8 m 透視度 8 m

台風近づいていましたが今日は晴天。
しかも気温27℃と夏に戻ったかのような天気でした。

今日のお客様は今年72歳のおじいちゃん。
これまで数多くの国に渡りダイビングをしてきたというかなり元気な方。

エントリー、潜行ともに難なくこなしいざ水路へ。

今日はサイズの大きな魚を良く見かけました。
巨大なクエ、コブダイ、コロダイ、テングダイどれも大きくかっこいいですね!

アーチ付近ではクロホシイシモチ、ハタンポ。

陸上ではのんびりなおじいちゃんでしたが水中の中ではかなりテキパキに。人は見かけによりませんね。
2diveにて本日は終了しました。また遊びに来て欲しいですね!

やまぐちでした。

さてさて・・・
山口くんには、負けてられない 姉御 キャサリンは・・・
さすがキャサリン
カエルアンコウにミナミハコフグの幼魚なんぞ 見ちゃったり・・・
おまけに かなり大きなクエも遭遇です!!

そんなお魚達をデジカメでナイスショットしてみませんか??

2013年10月26日(土)、27(日)
座学代: ¥5,250 + ダイビング代

プロカメラマン「村井さち」氏が カメラの扱い方、カメラテクニック 等をわかりやすく懇切丁寧にお教えします。陸上 〜 海中まで・・・何でも質問して下さい。
初心者〜プロカメラマンを目指している方まで「目からウロコ」のカメラ講座です。

お申し込み、お問合せはスタッフまで

お問い合わせ ご予約