コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ゲストHappy Birthday!

雲見

ダイビングポイント 雲見
天候 / 気温 晴れ / 34 ℃ 風向き 南西の風
水温 21〜24 ℃ 波の高さ
透明度 5〜7 m 透視度 5〜7 m

今朝は涼しく気持ちの良い朝でした!

日中は気温もグングン上がり外にいるだけで汗だくになるほど。

ここまで熱いとやはり海の中は気持ちイイです◎

さて今日の雲見ですが西っ気の風で少し風波がありますが午前中は全く支障なし。午後から少し強まりましたが問題なく潜れました!

水温も22〜24℃回復!陸上よりも海の方が快適?っと思うこともしばしば。

透明度の回復はもう少しかかるのでしょうか?昨日に引き続きの様子です。

メインの地形ポイント牛着岩よりも浅場ポイントの大根の方が透明度も良く光も入り綺麗です!

大根ではまだまだサカタザメがいっぱいいます!また穏やかな海中はゆる〜い時間が流れます。


また牛着岩周辺では湾内で遊んできました。

コケギンポを見たりイソクズガ二やアケウス等のカニ類、ウミウチワに群れるキンギョハナダイやマツバスズメダイ等を見てきました!

潜降ロープに群れるイシダイの幼魚は日に日に大きくなっているような気が・・・

小さいままの方がかわいらしくていいんですけどね・・・(笑)

スタンダードな地形コースもまわり雲見を満喫!やはり地形はいいですね!


そして今日はゲストのHappy Birthday!

いつもありがとうございます!そしておめでとうございます!!

海が多少悪くても楽しい時間が過ごせるっていいですよね!

海も丘も充実した一日でした!

お問い合わせ ご予約