コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

「雲見」に行きたいな〜! でも今日は・・・

今日 下田ダイバーズはOFFです。

でも・・・
わたくしキャサリンは、朝から車のお掃除です。

まず 洗剤で車を洗って、拭いて ・・・ (寒い!)
車内の窓を拭いて ・・・ (暑い!)
掃除機をかけて ・・・ (うるさい!)

と簡単そうですが 実は結構大変なんですよ。

私が 朝 9:00から洗った車たち!!
1台目、お馴染み Wキャブ
2台目、羅針盤1号車
3台目、羅針盤2号車
4台目、羅針盤3号車
5台目、軽トラック
6台目、軽バン
7台目、ハイラックス サーフ
8台目、キャサリン愛用車  日産モコ
     &
9台目、和さんのジャガー

まぁ〜、9台目はかなり いいかげんにやっちゃたんですけどネ!

でッ、「和さん」はというと
早朝 5:30位に自分の機材を持ってお友達の車で湘南へダイビングに行ってしまいました。
「ミホちゃん、頼むな!」の一言で行ってしまいました。
わたくしキャサリンは 一人ポツンと 残されてしまいました。

洗車が終わった後、洋服は、水で ビシャビシャ、
足元は、グシャ グシャ、寒くて 最悪です!

ドライスーツを着て洗えばよかったッ!
失敗したな〜!

頑張った 自分へのご褒美に下田へちょっとリッチに「イタリアン」を食べに行こうっと!!
もちろん和さんには「内緒!」ですよ!


○  [ 新年飲み会なんぞは・・・いかがですか? ]

 急な話でごめんなさい!  
 飲み会 & 新年会へのお誘いです。

1/26(月),27(火), 28(水)の三日間 所属団体の総会、ダイブビズショーの為
  上京する予定です。

1日だけ是非 私達に付き合って下さい。
   ジャンケンゲーム等で大騒ぎしましょう!!

  日 時 2015年1月27日(火) 19時〜21時
  料 金 交渉中のため 未定
  場 所 六本木 芋洗い坂 リビングバー 「レガロ」

お問い合わせ ご予約