コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

今日は「雲見」ではなく・・・

早朝05:00  電話がありました。
「一体 何ごと?」 まだ外は真っ暗です!

「ミホちゃん? 俺だ!俺だ! 10時までに鎌倉に来てくれ!!」
そのまま電話は 切れてしまいました・・・・

「さあ〜、大変だ!」
即 事務をやってくれる「広美」ちゃんにTELします。
「広美ちゃん、お願い! 一緒に鎌倉に行って〜 お願いだから!」

今日のお客様にもTEL!
「宇宙遊泳ダイビング」を希望のお客様です。

今日は北東の風が強くて さすがの「須崎 九十浜」も波があります。
お客様に「須崎 九十浜はちょっと波が高いんですが・・・!?」とTELします。

交代、交代で運転しながらやっと「鎌倉」へ到着しました。
なんと 和さんは お友達の家でまだ爆睡中!!

これ幸いに、広美ちゃんと「鎌倉」観光に行きましょう!

「銭洗い弁財天」、「東慶寺」、「長谷寺」など等・・・
途中 「茶房 雲母(きらら)」で白玉入りの お汁粉 & 白玉あんみつ & くずきり、白玉きな粉セット
を注文!!
無事2人で完食!!

お昼ご飯 私は、名物「しらす丼」 + 「焼きはまぐり」6個・・・
広美ちゃんは「W しらす丼定食」を・・・ 当然 完食!!

和さんを起こして 帰りましょう!

小田原付近で和さんが「お腹がすいたッ! イタリアンを・・・」と一言!
でッ、「デミグラソースのオムライス」、「トマトソースのパスタ」、「はちみつたっぷりのトースト」
「バジルのピザ、チーズをたくさんのせて・・・」
当然 完食!!

私と広美ちゃんはそれなりに楽しい「鎌倉観光」の一日でした。

和さんは・・・
昨日は「 ダイビング」ではなく なんと一日中 「サーフィン」を・・・
そして 「サーフィン仲間」と「Jazzミュージッシャン」のお友達と朝まで飲み続けたとの事でした。

信じられない!!

○  [ 新年飲み会なんぞは・・・いかがですか? ]

 急な話でごめんなさい!  
 飲み会 & 新年会へのお誘いです。

1/26(月),27(火), 28(水)の三日間 所属団体の総会、ダイブビズショーの為
  上京する予定です。

1日だけ是非 私達に付き合って下さい。
   ジャンケンゲーム等で大騒ぎしましょう!!

  日 時 2015年1月27日(火) 19時〜21時
  料 金 交渉中のため 未定
  場 所 六本木 芋洗い坂 リビングバー 「レガロ」

お問い合わせ ご予約