コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

「雲見」? 「須崎」? いいえ、今日は富士市へ・・・

クラブハウスの空は 薄曇りです。

今日の起床は06:00!
理由は、ここ1カ月位 耳がかゆくて・・・
そこで 富士市にある耳鼻科の先生の診察を受けに行きました。

先生は 下田ダイバーズのお客様で 以前 和さんが耳で困っていた時に相談にのっていただき
一回診察してもらっただけで 即 原因が分かり治療してもらいました。

それ以来 耳の具合が悪くなると必ず 先生に診察してもらっています。
「ドクターが ダイバーだと いろいろと話が早くていいですね!」

ついでに 新しい電子レンジを買っちゃいました。
以前使ってたレンジは 20年くらい前のレンジ・・・
スイットオンにすると レンジの中で 火花と音がバチバチとすごかったんです!

今日から新しい電子レンジ・・・ うれしいです!

そして・・・・
先週のOW講習のお客様が「いちご農園」のオーナー!?
でッ、帰りに 「いちご狩り」を初めて体験しました。

温室の中は ズラーッと奥まで「イチゴ」が並んでいましたよ。
「あまおう」「とちおとめ」の2種類が 食べ放題!!

10.000円以上食べちゃいました!!

明日は またまたOW講習 & ファンダイブの2チーム体制です。
がんばるゾっ〜!!

**************************************

       「The BALI Tour」
**************************************

 神秘の島、神々の島に行きませんか?
   少し早い「マンボウ」狙いのツアーです。

   時計を外して、PC、スマホを横に置いて・・・・
   時間を忘れて、仕事を忘れて・・・・

   「DIVING & MUSIC 三昧の数日を過ごしませんか? Tシャツを着て・・・・・・!」

    [ スケジュール ]

 日程 : 3/11(水)  〜 4/2(木)   
      ※ 日程(出発日、帰国日)は お客様がご自由にお決めください。
 
 料金 : 4泊6日 ¥ 128.750〜
      (往復飛行機・送迎・宿泊・全朝食含む)
      
       ※ 燃油サーチャージ・空港税・ダイビング代 別途 
      延泊 ¥ 3,000/泊

お問い合わせ ご予約