コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ダイビング中止→弓ヶ浜花火大会

今日は台風5号の影響によりうねりと雨の影響が強くダイビングツアーの方を中止とさせていただきました。

ご予約頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

本来ならば今日は「はまゆ丸チャーター雲見外洋ツアー」の予定だったのですが...

雲見がクローズで田子になり...

田子も海況の悪化で...

今回はいろいろなことが重なってしまいましたね。

「はまゆ丸チャーターで行く雲見外洋ツアー」ですが同じスケジュールで10月に再度トライします!

今回ご予約だった方、今回都合がつかず参加できなかった方是非次こそ!ご参加ください!

っということで夜は弓ヶ浜花火大会に行って来ました!

地元の人でにぎわう花火をまじかで見られる絶景ポイントで花火鑑賞。

音も光もすごい!臨場感MAX!

そんなこんなで台風一過の夏の日を満喫しました!

明日はうねりを考慮に入れて田子でのダイビングを予定しています。

【ご予約状況】
8月ですが連休やお盆の時期にかけてご予約を大変多く頂いております。
それに伴い満員の日が出ておりますので混雑情報と一緒にお知らせいたします。

8月11日(金)満員となっております。
8月12日(土)満員となっております。
8月13日(日)満員となっております。
8月14日(月)満員となっております。
8月15日(火)混雑。要相談。
8月16日(水)満員となっております。
8月17日(木)満員となっております。
8月18日(金)満員となっております。
8月19日(土)満員となっております。

※記載のない日付でも混雑が今後予想されます。お早目のご予約でお願いいたします。
直前でのご予約はお受けできない場合がございます。

☆☆☆ キャンペーン情報 ☆☆☆

体験ダイビングin波勝崎 ¥7,500~

この度、南伊豆の秘境...
「波勝崎苑」が「波勝崎苑モンキービーチ」となってリニューアルオープンすることとなりました!
そこで、下田ダイバーズでは波勝崎苑モンキービーチの海をぜひ味わっていただこうと、体験ダイビングのキャンペーンを実施いたします!

期間限定:2017/8/1(火)~9/15(金)
料金:¥7,500(税別)
定員:1日 先着5名様まで

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ ご予約