13日の金曜日・・・海は好調です! - ダイビングログ 雲見

13日の金曜日・・・海は好調です!

ダイビングポイント
雲見 牛着岩 赤井浜
天候 / 気温
曇り時々雨 / 23 ℃
風向き
北東の風
水温
25 ℃
波の高さ
透明度
10-15 m
透視度
10-13 m

ダイビングとは関係ないですが今日は13日の金曜日...そうジェイソンの日!

ダイビング後はクラブハウスでホラー映画の鑑賞会でもしようかと...

それは置いといて。

今日から太平洋側は天気の崩れる予報です。午後から雨が降りそうな予報でしたがほとんど降らず一日中曇っていました。

気温も下がってはいますがダイビングには特に問題なく今日も雲見でのダイビングへと行って来ました。

今日はファンダイブとアドバンスのコース。どちらも3本コース!

丘よりも水温の方が高かったので海の中の方が快適にも感じました。

9月以降比較的透明度、水温も安定していて今日も水中はいい感じです!!

ファンダイブチームでいったHの穴などのメジャーな地形エリアは今日も魚影濃くにぎやかな感じでした。

暗闇からスーッと姿を現すクエやゾンビ的なカラーのオオモンカエルアンコウ。13日の金曜日ですから。

アドバンスはホラーとは無縁で中性浮力、ナビ、ディープの3本!

明日の残る2本も頑張りたいと思います!

少しずつ肌寒くなるこの時期ですが丘での防寒対策をしっかりとることでストレスなくまだまだダイビング可能です!

ベストフードや厚手のスーツの貸し出しを行っておりますので是非ご利用ください!!

☆神津島ツアーの詳細が決定いたしました!

日程は11月の三連休~!
2017/11/3(金)~11/5(日)

料金やタイムスケジュールなどの詳細は、
ホームページの一番下、
「ツアー・イベント情報」に掲載しております。

ぜひチェックをお願い致します!