コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

6月1日より営業再開します!!

緊急事態宣言が解除になり
当店も6月1日より営業を再開することにいたしました。
営業再開をするとは言え、一足飛びに元通りのスタイルで営業できるわけではありません。
つきましては、感染防止のため当面の間以下の条件の下、営業を再開いたします。

また、お住まいの都道府県より県境を超えた移動が制限されている場合は、
その指示にお従い頂ますようお願いいたします。
ご利用当日の朝にご自身にて体温を計り、発熱(37.5度以上)、
咳、体調不良の症状がある方は集合時間またはお迎えの時間までにキャンセルしてください。
基本的な予防(咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒等)をお願いいたします。
当店内・車内ではマスクの着用をお願いいたします。(ご自身でご用意お願い致します)
以上、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

当店でもマスク着用、店舗等の消毒、換気の徹底など
感染予防策に力をいれていきます。
また お客様におかれましても、感染予防にご協力くださいますよう
お願い致します。(マスクはお客様ご自身でご用意下さい。)
感染対策をしながらの営業再開は
まだよくわからない点も多く 手探りの運用となると思います。
その点をどうぞご理解の上 ご協力の程 よろしくお願い致します。

「下田ダイバーズ」のレンタル器材等について
使用したレンタル器材(レギュレーター、BC,マスク、スノーケル)等 は全て
消毒を行いますので安心してご使用下さい。

お問い合わせ ご予約