うれしい TEL が・・! - ダイビングログ 須崎

うれしい TEL が・・!

ダイビングポイント
須崎 九十浜
天候 / 気温
晴れ / 18 ℃
風向き
西の風
水温
14 ℃
波の高さ
1 m
透明度
5 m
透視度
5 m

昨夜からの聞きたくない情報・・・!
春の嵐! 大時化の予想! 聞きたくない情報ばかりです。

お客様も浮かない顔で画面を見ています!
画面では、「This Is It!」が大音量で流れていますが 「どうせ明日は、温泉めぐりさ!」 とやや やけ気味です。

ところが朝 目覚めると 須崎から うれしいプレゼントのTELが・・・!
「潜れますよ!」と一言!! しかもO・W講習もO・K!

早速、ブリトニー・ケイコ、朴.前岡、ゴンザレス・和は行動開始します!
アンドレア・トシは、黙々とプーケットツアーの準備・・・?

エントリーすると昨日よりも水がきれいです!?
透視度 5〜6m 透視度5m 水温13℃

九十浜のみダイビング可能でしたが、それなりにGOODでした。

1,2本で見た生物は、「ダンゴウオ」緑色、肌色の2匹、「カワハギ」1匹、「スナビクニン」1匹、「たこ」、「キビナゴ」の群れ、「メバル」、「チャガラ」の幼魚など等・・・

3,4本目は、ブリトニー・ケイコとO・W講習を真面目な顔で・・・?
海洋自習が初日でしたが上手な生徒さんです。
いつもニコニコして、ファンダイブのお客様も 可愛い二人の笑顔につられてついつい笑顔になっています。

海がきたなくても、お客様の笑顔が多くて「ほっ!」とした一日でした!

アンドレア・トシ君は、今夜は成田空港泊、明日からプーケットツアー開始です! 大物を見てくるといいのですが・・・!

がんばれ、アンドレア!!