冷たい雨、冷たい一言!? - ダイビングログ

冷たい雨、冷たい一言!?

朝から 冷たい雨です。

昨夜、到着された3名のお客様は、なんと雲見ではなく 「ダンゴウオ」(須崎 九十浜)のリクエスト・・・!? 静かなブームですかね?
もっとも「静かなブームは、ブームでは無い!」と言いますが・・・

食後のコーヒーを飲み終わり 須崎センターにTELをしました。
返事は、「クローズ! 今日はクローズです。」と言う冷たい一言!

「いいですよ、また来ます。今日は、下田のお風呂巡りをしますから」と・・・
すでにお客様は、まったりモード全開です。

午前中は、COFFEE & BEER & 葉巻を吸いながら「ダンゴウオ」、「プーケット」、「バリ島」、「JAZZ」、「マイケル・ジャクソン」、「女性」、「美味しいレストラン」の話で目茶苦茶盛り上がりました?!

横でイモト亜美は、「朝から、まったく!」と 白い目で私達 おじさんを睨んでいます。

昼食後、出発! 「下田海中水族館」、「金谷旅館」、「大和館」、「下賀茂銀の湯」、「下田の足湯」・・・ 最後は、喫茶「邪宗門」のコーヒーで温泉巡りツアーは、無事終わりました。

(午後からは、強い風がビュン、ビュンと吹きまくって 雨と風で、下田は凄い状態です。)

しかし、何というダイビングショップなんでしょう????
お話と温泉で一日が終わってしまいました。

海も楽しいんですが・・・こんな下田STAYもいいもんですよ!


明日こそは、 しかし天気予報は・・・悲しい予報なんです!