行って来ました!!BALIツアー その1 - ダイビングログ

行って来ました!!BALIツアー その1

行って来ました神様の島、バリ島 The Bali !!

(ごめんなさい! 下田ダイバーズのログページを五日間程お借りします。)

わたくしキャサリンまるまる一ヶ月バリ島に滞在、バリニーズになって帰って来ました。
以前 お客様から、「話ばかりで・・・ 写真をみたい!」と言うお叱りをいただきました。 そこで バリのお話シリーズを作っちゃいました。
写真を見ながらわたくしのお話を聞いてください


写真, A 「 ガルーダ・インドネシア航空」

期待に胸を膨らませて、いざ インドネシア・バリ島に出発!!
ガルーダ・インドネシア(GA 881)で バリ島までひとっとび!
バリ人の笑顔が、みなさんをお待ちしています。
※ (ちなみに、ガルーダとは、神様が乗る鳥のことです。)

搭乗した瞬間から 心は「バリニーズ」になりきっちゃうこと間違いなし・・・
入国審査を機内で行うので、到着した後 入国審査で並ぶこともありません。


写真、 B 「ジュクン」

ボートダイビングは、この小さい船(ジュクン)でポイントに向かいます。
このジュクンは、小さいくせに抜群に安定性があるんですよ。
また船頭さんもやたら陽気で、つい私達もハイになっちゃいます!

写真、 C 「私のファミリー」

ここに写っている人達が,私たちの食事、洗濯、部屋の掃除をしてくれます。 また、夜は一緒に食事(屋台)に行ったり、朝は、市場にお買い物に連れて行ってくれたりといろいろお世話になっています。

名前は、イロさん、