祝200本!!やっぱり雲見は最高です@下田ダイバーズ - ダイビングログ 雲見

祝200本!!やっぱり雲見は最高です@下田ダイバーズ

ダイビングポイント
雲見 牛着岩
天候 / 気温
晴れ / 15 ℃
風向き
東の風
水温
15 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
18 m
透視度
12〜15 m

こんにちわ!ダイバーズ常連のヤッチンです。今日は、2ヶ月ぶりの雲見ということでテンション↑↑↑。
しかも、私の200本記念ダイブでもあったんで...。
もちろん今日のガイドは美穂チャンガイドで。T君も是非記念ダイブをさせて欲しいって言われたんですけど...丁重にお断りさせていただきました...(笑)。
理由は皆さん御存知かと思いますので省略させていただきます。

海の中はと言うと...透明度12〜15mなかなか良かったです。天気も良くて...。
やっぱり、美穂チャン指名して当たりでしたね。
コースは1本目 24mアーチ、2本目 小牛〜小牛洞窟 3本目 牛着岩−大外周り一周− こんな感じでした。
ダイビングの帰り道に松崎でアイスを片手に花見を楽しみながら帰って参りました。
そして、夕食は和さんの美味しい手料理、そしてケーキまで準備してくれて皆で私の記念ダイブを祝ってくれました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
やっぱり、下田ダイバーズはイイショップさんですね...。
また来ますねぇ〜。