DRYスーツをお使いの皆様へ@下田ダイバーズ - ダイビングログ

DRYスーツをお使いの皆様へ@下田ダイバーズ

ぼちぼち水温も透明度も上がりはじめた今日この頃。
「そろそろドライからウエットへ切り替えようかなー・・」とお思いの皆様へ朗報です!

貴方のDRYスーツ、快適ですか?
そのまま冬まで寝かせるのは不安ではないですか?

今、「下田ダイバーズ」と「ワールドダイブ」(ウエットスーツメーカー)の2社では
「DRYスーツのO・Hキャンペーン」を 8月31日まで行っています。

吸、排気バルブ、リストバルブ、防水ファスナーは、DRYスーツにとって重要な装置!
ケアを怠ると、急浮上や水没に即つながってしまいます。
だから、 レギュレータ、B・Cと同じ様に年一回のO・Hが必要なのです。

そこで、皆様にOHを受けやすくしてもらうために!
8月末までにO・Hお申し込みいただくと!
なんと!
「DRYスーツO・Hキャンペーン」でO・Hの料金が(¥10500)なんと50%Off(¥5250)になります。

「ドライに切り替えよう」って思うころにOHをだしたんでは、着たいときに間に合わない・・。
今のうちに、このキャンペーン中にスタッフに一声かけてくださいね!

お待ちしております!

※このキャンペーンの適用はワールドダイブ製のみとさせていただきます。
他メーカー製は、実費となりますのでご了承ください。