感動の一日・・・雲見・牛着岩!! - ダイビングログ 雲見

感動の一日・・・雲見・牛着岩!!

ダイビングポイント
雲見 牛着岩
天候 / 気温
曇りのち雨 / 16 ℃
風向き
東の風
水温
16 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10 m
透視度
12 m

雨が降っています! でも、私たちの雲見は、べた凪ぎです。

信じられないでしょうが、朝から 「オムライスの超大盛り」を 亜美ちゃんと
二人やっつけてしまいました! さあ〜、いくぞ!

エントリー開始・・・いいですね!GOODな海です。
今日もべた凪の雲見・牛着岩!!

そして、今日、とっても感動したのは、小牛の洞窟です。
めちゃくちゃかわいいカエルアンコウ。コウイカ、ヒメセミエビ、抱き合ったカニ・・・・・なんと、そこには、私にとっての楽園が・・・今日一日、ここで終了と思いきや、「もどれ・・・の合図!?」→「うそでしょ!?」っと、美穂ちゃんを見ると、やっぱり「戻るの合図・・・・悲しすぎる・・・」後髪をひかれながら、次のポイントへ・・・
「あ〜あ、やっぱりカエルアンコウが好き」とつくづく思う私、「なんか、いつも潜っている雲見なのに今日は違う所を潜っているのか!?」と思うくらい、「チョー、楽しかった!今まで、潜ったときにはない、感動です。やっぱり、雲見が好き!!」とつくづく思った今日でした。

今日のガイドの美穂ちゃんに感謝して、良い夢、見よ〜う!!

最後に
いやー、気分転換って大事ですよね。
さあ、皆さんも気分転換にダイビングでも!
こんなイベントもご用意しておりますよー!
皆さんのご参加、お待ちしております!

黒船祭り 5月14日(金)、15日(土)、16日(日)に遊びに来ませんか?
15日(土)は、BALI風の夕食を・・・ もちろん右手で食べてくださいね!


カメラ講座 5月29日(土)、30日(日)に開催します。(講座代 \5、250)
講師は、月間ダイバーでおなじみ、村井さちプロカメラマンです。


バリ島ツアー : 神々の島で心行くまでダイビングを!マンボウ狙いでネ。
4泊6日 \ 128、750〜 (Air、送迎、宿 全朝食付)