なんの準備・・・・・? ! 下田ダイバーズ - ダイビングログ

なんの準備・・・・・? ! 下田ダイバーズ

昨夜、お客様からの送迎のお問い合わせがありました。

送迎サービスは、金、土曜日以外でも大丈夫ですよ。
三人そろえば いつでも下田ダイバーズ号は、皆さまをお迎えに参ります。
(詳しい事は、お問い合わせください。)


明日から アンドレア・トシ君は、ビッグポイント・「銭洲ツアー」に出発・・・
今日は、朝から準備で大忙しです!

銭洲は、「ガイドが大変なんです!」とか言いながら顔は、ニコニコ!?
すっごく 楽しそうなんですよ。
「いそがしい、いそがしい・・・!大変、大変・・・!」 本当かな?

※  今回、仕事の関係で「銭洲ツアー」に参加出来なかったお客様がいました。
そのお客様の為に、6,7月にもう一度、「銭洲ツアー」を行う予定です。
(詳しい事は、アンドレア・トシ君までお問い合わせください。)


駐車場では、ゴンザレス・和さんが、チャリンコの整備に夢中です。
チェーンにオイルを塗って、ワックスで車体を磨き・・・これまた大忙し、みたい?
なんでも、その整備したチャリンコをお客様に貸せるんだとか・・・

ゴンザレス、一人で大声で歌っています。  
「サイクリング ブギ、サイクリング ブギ゛・・・」  あまり上手な歌ではありません!  
(あれで カラオケに行きたいなんて・・・? 信じられない!)


今日の下田の街中は、アメリカの水兵さんで大賑わいです。
白いセーラー服とピカピカの黒い革靴・・・格好いいんですよね!
夜は、花火大会があります。
明日は、日米海軍のパレード、JAZZのコンサート等・・・楽しい行事がいっぱいです!



○ わたくしキャサリンが「旅に行きたいな〜!」と思い立った企画!?

来月、六月十二日(土)、十三日(日) わたくしキャサリンと お泊りセットを持って
お泊りダイビングに行きませんか?  行き先は、やっぱ、伊豆七島でしょッ!

大島? 神津島? 「とにかく、ノンビリ&ゆっくり&まったり!とにかく温泉、温泉!」
というダイビング屋さんとはかけ離れたTOURは、いかがですか?

(詳しい内容は,わたくしキャサリンに電話、メールを下さいね!)


明日からは、真面目に潜るぞ!

レポートは、キャサリン美穂でした。