Diving in the rain♪ - ダイビングログ 雲見

Diving in the rain♪

ダイビングポイント
雲見 牛着岩 三競
天候 / 気温
晴れ / 21 ℃
風向き
北西の風
水温
19 ℃
波の高さ
1 m
透明度
15 m
透視度
12 m

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
唄ッテイラレル僕ニナリタイ
アンニョハセヨ、パクです。

本日は友達に紹介されて、体験ダイビングに来たゲストが!!
海の世界をのぞいたゲストに感想を聞いてみましょう!!


体験スキューバダイビングの感想 T.Wさん

今回、人生初のスキューバダイビングということで、下田ダイバーズさんにお世話になりました。指導していただいたスタッフの方々やダイブ仲間がとても親切にご指導してくれたので楽しく充実した一日を送ることができました。ありがとうございました。

スキューバダイビングをやるきっかけとしましては、日頃から非日常的な体験をしたいと常に思っている私にとっていつか、スカイダイビングやスキューバダイビングをしたいという願望を持っていました。
高校時代の友人がスキューバダイビングをやっていると知り、これは!!と思い連絡を取り同行してもらう形になりました。

主に陸上で生活している私にとって、海の中は新鮮で気持ちの良い空間でした。まるで魚になった気分になり途中からテンションMAX状態になり正直記憶にありません(笑)
今回は体験ダイビングだったので、インストラクターに任せきりだったので今度はダイビングの資格を取り一人で潜れるようになりたいです。

スキューバダイビング最高!!この感動を是非味わってみてください。やりたい方は是非下田ダイバーズさんまで連絡を!! 以上です。


はい。
とても、楽しんでもらえたようで何よりです☆
是非、このままダイビングの世界に踏み込んできてもらいましょう。

こんなステキな体験ダイビングが5月末まで15000円の半額で→7500円
さらにご紹介キャンペーンで2000円の金券をプレゼント!!
お誘いあわせの上、おいでませ☆


ファンダイビングはと言うと。。。
昨日よりも透明度がアップ!!
15mでブルーの海中、アウトサイドを流せばトビエイに出会い。
マクロではハナタツや各種ウミウシ。

ゲストはみんなウェットで中には5mmの男性も!!
さ、水着を持って下田に集合です☆

来週はデジカメ講座です。
両日とも若干空いてますので、検討中の方はいますぐお電話を!!