XmasParty in 横浜 @下田ダイバーズ夢のアト - ダイビングログ

XmasParty in 横浜 @下田ダイバーズ夢のアト

あれ?
12月11日のログがない?

年中無休の下田ダイバーズもこの日ばかりは海には潜りません!
なんてったってメリークリスマス♪
ドレスやスーツに着替えてXmasParty!!

その為、ログが上げられなかったんです・・・。すいません。

聘珍樓の食事会では、食べきれない程の飲茶がコース料理のように次から次へと♪
幸せっていうのはやっぱり食にあるんですね。
美味しいと笑顔になります。

さらに、今月が誕生月のゴンザレスとアンドレアに様々なプレゼントをありがとうございます。

Hotel New Grand Yokohamaで開催されたXmas Party本編、
厳かな柱が目を引く会場内では、
ゲームや抽選会、誕生月のゲストに素敵な景品がプレゼント。
もちろんそれとは別に参加してくれた皆さん全員にも、
ささやかですが、下田ダイバーズからXmasプレゼント♪
楽しんで頂けましたか?

二次会は・・・飲み会でした(笑)
(実際に映画の撮影で使われた道具が飾ってあったり、素敵なお店なのですがw)
ちょっと学生のころを思い出しました。
ジントニックにタバスコはやめましょう。

さらに三次会まで!
カラオケでは朝までフルスロットル!フルスピード!
盛り下がることを知らない下田ダイバーズ!!

暴れすぎて、
「あれ?何この痣?」
な方いらっしゃいませんか?
あなた、相当はしゃいでましたよ?

そして今日、
ようやく下田に帰宅です。
やっぱジーパンにパーカーって落ち着きますよねw

来て頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました。
また、残念ながら参加できなかったゲストの方も次回は是非お待ちしております♪

ログは、
母が大人気のP
でした。