透明度、水温、光が揃った牛着岩、最強です@雲見 - ダイビングログ 雲見

透明度、水温、光が揃った牛着岩、最強です@雲見

ダイビングポイント
雲見 牛着岩
天候 / 気温
雨 / 18 ℃
風向き
東の風
水温
20.4 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
12〜14 m
透視度
10〜12 m

黒潮に包まれて・・。
本日も透明度、水温共に上昇です。

そんな雲見では最近どうやらヒラメ釣りが流行っているようです。
その流行に乗っている、某は○ゆさんの船頭さんに一言、本日の海を聞いてみると。
「あ、小牛の横でハンマー釣れたみたいだよ。」

いりません、そのインフィメーション。
夢を見てしまうでしょうが。

ということで、今日も4本行ってきました。
まずは、1本目は牛着岩のセンターラインを。
キンメモドキの群れを?き分け進むと、Hの穴〜クランクにかけてハナタツが4匹。
・・・・。
おいおい、どうした?
こんなにぽんぽんいていいのか?
ありがたみがなくないか?

そして、光と闇のコントラストを味わいましょう。

2本目は流れがでてきているので、夢を追いかけアウトサイド!
透明度がいいので、気持ちがいい!
根から根を飛び回ります。

3本目は、小牛の洞窟からマクロ系をじっくりと。
探せばウミウシもごろごろ。

そして、4本目地形といえばここでしょう三競。
ここで本日のゲスト500本目を迎えられました!
おめでとうございます!
これからも安全で楽しいダイビングを続けていってくださいねー!

とし
※6月の下田ダイバーズはイベントとキャンペーン目白押しです!
リベンジ!6月18(金)19(土) むらいさちカメラマンのカメラ講座!
・紹介者カードを持参してきた方に、スーパーな特典がある新規紹介者キャンペーン!
・オリジナルタオル、無料レンタルはじめました。
">・6月4日(土) 須崎クリーンアップ大作戦
・6月11(土)12(日) ブリトニー慶子生誕記念in神津島
・6月13・14・15・24・25・26 ポイントカードWアップキャンペーン

・6月17(金)〜19(日) 爆安!¥15750で無制限ダイブ開催!