桜咲く@下田ダイバーズ - ダイビングログ 田子

桜咲く@下田ダイバーズ

ダイビングポイント
田子 白崎
天候 / 気温
快晴 / 14 ℃
風向き
-
水温
16 ℃
波の高さ
2 m
透明度
15 m
透視度
15 m

今日は、田子に・・・!!
昨日の雲見の感動を今一度!!

今日のお客様は、「カメラ & ウミウシ」命のお客様です!
したがって わたくしキャサリン美穂がガイドです。

だって和さん・・・「マクロはダメだ! 見えネェ〜!!」と一言でした。

1本目、2本目、3本目全て白崎です!

しかも 「青ウミウシ」で約30分間 ジーッとファインダー越しに見つめていました。
「ピカチュウ」は、上から、下から、横から 斜め上からまるで恋人を見つめるように・・・

3ダイブしてウミウシは4種類だけでした!?
でも お客様は大喜びでした。

「写真をじっくり撮りたいのだが いつも他のダイバーと一緒なのでそれが出来なかった!」と・・・

今 私の横でお客様 ニコニコしながら写真見つめています!
ダイビングって本当にいろいろな楽しみ方があるのですね!

和さんから一言!

「地形」、「群れ系」、「大物」等などが大好きなダイバーの皆さん
また 「ダイビングは絶対にウエットスーツだッ!!」というダイバーの皆さん

ぜひわたし「ゴンザレス・和」へガイドリクエストのTELを・・・
お願いします!!

No、3 「The BALI Tour」お誘い!

神秘の島 バリ島へ・・・
バリ人の家庭で過ごす「ウルルン滞在記」型ツアーです。
※ (村のお祭りには、バリの衣装を着て参加していただきます。)

ダイビングは、徹底的に 「マンボウ」狙いです!
ジックリ「マンボウ」を見るもよし・・・
写真をパチリでもよし・・・

6月10日(日)〜
日程はご自由にお決めください!

4泊6日 ¥ 128.750〜 (エアー、宿泊 全朝食込、送迎)
延泊1泊 ¥3,000