2026.06.23 雲見 もがけばいいじゃん!@雲見 今日は雲見でダイビング! 本日はガールズデイ! 明日の神子元に向けて、泳ぎの練習も兼ねて、いっぱい泳いできました! ウエイトの調整。1kg減らしてもがくかもー。。。 でも重いんだよなー。と。。。 皆でもがけばいいじゃん!と背中を押し、1kg減らしてエントリー! 行けました!快適の一言! 海の中は魚がいっぱいで感動!!! ワラサの群れが急に登場!!取り囲んでく...