2026.06.24 雲見 アニョハセヨ@雲見 今日も雲見でダイビング! 今日のお客様は韓国から! 普段は沖縄で3ヶ月程潜っているみたいですが伊豆で潜るのは初めて! 沖縄との水温の違いにびっくりしながらも楽しんできました! 台風前の静けさでベタ凪の雲見。 海の中も多少流れはありましたが穏やかで透視度良し! 魚影も濃くとても美しい海ですよ! キビナゴやイサキ、キンメモドキなどどこに目を向けてもお魚いっぱい!...