2026.06.27 美食!@下田ダイバーズ 皆様こんにちは! 最近、台風やら、地震やら多くて、心配がつのりますね。。。 南伊豆も雨が降っていて、道路が冠水!? 川には気をつけて!などいろいろな情報が入ります。 皆様もお気をつけください。 話は変わって、先日スタッフ皆で、お客様よりご紹介いただいた、中華料理屋さんへ食事に行ってまいりました! 何を食べてもおいしくて、初めての味や初めての食感に感動しっぱな...