大島へ行こう! - ダイビングログ

大島へ行こう!

こんにちは。慶子です。

大島ツアーのご案内です!

下田ダイバーズのツアーと言えば、バリ、神津島、八丈島が定番ですよね。
大島はというと、そう言えば昔ツアーをやったという話を聞いたことがあるようなないような・・というくらい、久し振りです。

東京から高速船で2時間足らずの距離にありながら、人気のビーチポイント「秋の浜」ではニタリザメとの遭遇率が高く、最近の現地ショップさんのログには「イルカ」の文字も登場するという、すばらしいポテンシャルを秘めたダイビングが楽しめます。
もちろん、マクロも充実。
まるで外洋のような生物層の豊かさです。

そんな大島にみんなで行きたい!ということで、以下のとおりツアーを開催することにしました。


●日時:6月30日(土)-7月1日(日)

●料金:52,500円(税込)
料金に含まれるもの:往復の船代、宿泊(1泊夕食・朝食付)、4ダイブ

●最低催行人数:6名

●キャンセル料
14日前より、ツアー料金全額
ご予約時より15日前までのキャンセルにつきましては、船のキャンセル料が片道500円
発生するため、往復分1,000円のみご負担いただきます。

●だいたいのスケジュール(変更になる場合があります。)

<6月30日(土)>
7:30頃  東京・竹芝桟橋集合
8:00頃  東京・竹芝桟橋出港(ジェット船)
10:00頃 伊豆大島到着
1本目のダイビング
昼食
2本目のダイビング
希望者はオプションで3本目のダイビング(6,300円)
夕食

<7月1日(日)> 
朝食
1本目のダイビング
2本目のダイビング
昼食
13:30頃 伊豆大島出港(大型客船)
17:30頃 東京・竹芝桟橋到着
解散


土日休みの方なら、有給休暇をとらなくても参加できるこの日程!
行きのジェット船は席数が少なく、また週末は人気があるため、早々に満席になってしまうことが予想されます。
また、帰りの大型客船の2等和室は人気が高く、現時点ですでに残席わずかとなっております。
参加ご希望の方は、お早目にご予約ください!


ご予約・お問い合わせは、下田ダイバーズまで。
電話  0558-27-1181
メール info@shimodadivers.com