コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

クラブハウスにもサンタさん

田子

ダイビングポイント 田子 白崎
天候 / 気温 晴れのち曇り / 17 ℃ 風向き -
水温 19 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 12 m 透視度 10 m

気まぐれな天候に悩まされているキャサリン・・・
昨日までは、北東の風だったのに
今日は西風に変わってしまった・・・
っということで
この流れは、田子 白崎へエントリーです。

今日も白崎のソフトコーラルは元気いっぱい
そのまわりに、カゴカキダイが40匹も群れています。
枝サンゴ隙間には、トノサマダイやアケボノちゃん、
トゲトゲちゃんの幼魚たちが,かくれんぼ中!!
アカホシカクレエビが、タカノハダイにクリーニング・・・
ちょっとびっくりなキャサリン

午後からは、風もやみ。。。。
なんやねん
弁天島へ行くキャサリン
レモン色のオオモンカエルアンコウが、気持ちよくお昼寝中
カマスの大群は一体どこへ行ってしまったの?
50匹しか見つかりません・・
あれれっ・・・・・
悲しむキャサリン

悲しんでいるキャサリンを笑顔にしてくれる出来事が・・・

今日からクラブハウスにもサンタさんが来たあ〜
クリスマスツリーを玄関に飾りましたよ!!

あと 4日で還暦を迎える和さん
今日から毎日パーティー
熱海駅に忘れていたチーズケーキでお祝いです!!

◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約