GW初日は記念ダイブ!@田子 - ダイビングログ 田子

GW初日は記念ダイブ!@田子

ダイビングポイント
田子 白崎
天候 / 気温
晴れ / 21 ℃
風向き
西の風
水温
19 ℃
波の高さ
2.5 m
透明度
5 m
透視度
7 m

GWが始まりました!ブリトニーです。
今日は文句なしの晴天!!ですが、西風・・。
あえなく雲見はクローズです。
そんな時でも、鉄壁・田子の湾内は問題なく潜れます。

さて、連休初日の本日、記念ダイブを迎えられて方が4名いらっしゃいました!!
800本記念のゲストさん、100本記念のゲストさん、そして1,800本記念の当店ガイドと50本記念の当店スタッフ。
800本記念も100本記念も1,800本記念も50本記念も、一生に一度ですよ!!
記念すべきこの瞬間をご一緒させていただけたことを、うれしく思います。
おめでとうございました!!!

では、本日のログは、800本記念を迎えられたゲストさんより。

☆★☆★
みなさま、本日800本なんてのを迎えてしまった、H坊です。
思い出すと、あーんなダイビング!、こーんな珍事件?といろんな事がありましたが
本日このよき日を無事に迎えられたこと、ありがたく思います。
とまあ、神妙ですが、もちろん片手にシャンパンを持って書いている次第です(笑)

そして今日はなんと一緒に記念ダイビングを迎えることができたのはすごい!
50本のあゆみちゃんには応援を、100本のG本さんはますますの活躍を、1800本の前岡君には、さらなる境地を、期待しつつ♪
ちなみに何たる偶然か、アタシ+1000の前岡君!、でした
たくさんのプレゼント、暖かいお言葉、ありがとう。

明るく楽しく元気よく!

☆★☆★


さて、明日は西風が弱まる予報です。
雲見に行けるのか、果して洞窟はくぐれるのか。
明日は明日の風が吹きますよー!!
最後はパクでした。