コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ファン&体験、雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見
天候 / 気温 曇りのち雨 / 20 ℃ 風向き 北東の風
水温 22 ℃ 波の高さ
透明度 6〜8 m 透視度 6〜8 m

今日のダイビングは雲見です。

ファンダイビングチームと体験チームの2チームです!

ファンダイブチームはドライスーツで!まだまだ水温的には7�oツーピースで全然余裕ですがお客さんに合わせてドライスーツで。

やはり最初は浮力調整などめんどくさいですが慣れてくると濡れないのでやっぱり寒くはないですね

下田ダイバーズではドライスーツのレンタルもございますので使ってみたい人は是非!

最初は魚礁の辺りに行くことに。ちょうどいい下り潮でスズメダイの群、ネンブツダイの群!

大きなヒラメがいたり・・・すごく見づらい場所にいるカエルアンコウ見たり。

今ではお馴染みのフリソデエビを見たり。残念ながらお客さんここでカメラのバッテリー切れ・・・

もちろん地形も行きました!Hの穴や-24mアーチ!‐24mアーチは今日も魚いっぱいです。

透明度は昨日と変わらずですが生き物の多さは安定感ありますね。

体験ダイビングは大根へ。

こちらも生き物多くアジの群やカマスの群。真っ白な砂地でのんびりダイビングです。

体験といえども雲見の海なので面白いですよ!

天気が悪くなる前に各チーム2ダイブ終了!

明日はお天気回復でダイビング日和となりますように!!

お問い合わせ ご予約