ザ・黒潮! 透明度25m・ハンマー50オーバーのリバー・水温22.4℃! - ダイビングログ 神子元

ザ・黒潮! 透明度25m・ハンマー50オーバーのリバー・水温22.4℃!

ダイビングポイント
神子元
天候 / 気温
曇りのち晴れ /
風向き
北東の風
水温
22.4 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
20〜30 m
透視度
20〜25 m

本日も昨日に引き続き、好調キープの神子元で沖待ち2航してきました。
黒潮に包まれた現在の神子元良いですよ!抜群です。
正直言って、ハイシーズンより絶好調です。


神子元島に到着し、海を見渡すと海は真っ青です。まるでリゾートの海のようです。
水温22.3℃、透視度25m。寒さを感じません。
ハンマーも50オーバーで群れ群れです。しかも長時間のリバー観賞すからで至福の時間です。
カマストガリザメの群れもかなりの圧巻でした。
イサキ、タカベの群れはいつもと変わらず大群れで、シマアジの群れや、ワラサの群れも圧巻でした。


ハイシーズンよりもかなりの高確率でハンマーの群れが確実に見られています。現在90%の確率です。
この黒潮に包まれた好調キープの神子元がしばらく続くことを願います。
本日も遠いところからご参加いただき有難うございました。


通年ショップは開けておりますので、次回ご予約お待ちしております。
平日素泊まり:2,000円、週末素泊まり:3,000円。
レンタルもオールフリーです。
それでは、また!カワサキでした。