ザ・予約待ち! タンクチャージ+大掃除+お正月準備 - ダイビングログ

ザ・予約待ち! タンクチャージ+大掃除+お正月準備

本日の海予定はなく、朝からタンクチャージしました。皆さんが呼吸するエアーですよ!
辛すぎず、甘すぎず、程よい味わいでコクのある美味しい空気をたっぷり入れておきましたからね(笑)
あぁ〜、絶好調の神子元に皆さんと潜りに行きたいなぁ〜、誰か予約入れてくれないかなぁ...と考えながらタンク充填してました(笑)

タンクチャージ終了後は、昨日に引き続き大掃除の続きです。
沢山の不用品、ゴミ出しに行きました。
朝からミホさんもバタバタしています。
クラブハウスには、お正月用のお飾りも取り付けて大晦日+お正月の準備完了です。

風はあったものの、きっと海は透視度も良く、沢山のサカナ達に囲まれた楽しいダイビングになったに違いありませんね。
年末ともなると、皆さんも色々と忙しいようで仕方ないんですが...。

さて、年末年始のイベントについてですが!
年末年始は沢山の方からのダイビング予約が入っており、クラブハウスで皆様をお迎えします。
大晦日はゲームでもして盛り上がり、年越しソバでも食べながらカウントダウンしましょう。そして元旦は餅つき大会で餅食べて元気をつけ初潜りで潜り倒しましょう。

笑顔あり!...の大晦日+お正月イベントです。
◎お一人からのご参加大歓迎です。
◎初めての方でも大歓迎です。
◎ダイバー仲間を増やしましょう。
◎美味しい料理を食べながら年を越しましょう。
◎夜はゲームをやりながら年越しカウントダウンしましょう。
◎2015年の潜りおさめをしましょう。
◎2016年の初潜りをしましょう。
◎元旦は餅つき大会をして元気のある良い年を迎えましょう。
◎神子元ならハンマー狙いしましょう。
◎雲見なら洞窟めぐりしましょう。
◎波勝崎なら、今年の干支・猿に会いにいきましょう。

下田ダイバーズ、神子元マリンサービスは同会社です。いずれも年中休まず営業します。
随時ダイビング予約は受け付けておりすので、これを見たアナタ!是非海でご一緒しませんか?
ご予約お待ちしております。

それでは、また! カワサキでした!