コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

神津島ツアーレポート

ツアーログ

ダイビングポイント ツアーログ 神津島
天候 / 気温 - / 風向き -
水温 波の高さ
透明度 透視度

神津島ツアーから無事帰ってきました!
フキです。

昨日今日の一泊二日で神津島へ!
2日間休みなく、潜って食べて潜って食べて...笑
部活みたいなスケジュールでしたが、
お天気に恵まれたツアーとなりました!

まずは出発!
下田からはこのメンバーで。フェリーあぜりあ号で快適に2時間半の船旅。
36f7422baef99b1148c503b0cd1d0dbd7564b79c.jpg

そして到着後いきなり2ビーチ!
最近の海は本当にバクチ!...だそうで、
水温が暖かい時もあれば冷たい時も。
透視度がいい時もあればニゴニゴの時も。
今回は残念ながら若干冷たくて若干ニゴニゴ...笑
ですが、神津島ならではのポイントや生物たちにたくさん出会えました。
b2b7e2d5d2ec3524515e7417c1bcdc2b29297562.jpg
神津島で有名のビーチポイント、赤崎

e5f408f3b183a90bf433976f342a4ab287fc08a1.jpg
1cmないくらい、ヒメイカ

陽が沈む瞬間。
とーても綺麗でした...
a8fa26c8180a6a27b9feebdfc5953895cafdc1da.jpg

そして今回はBBQ!
神津島でお世話になったショップ、アクアメイトさん開催の元、
美味しいお肉と、新鮮なお刺身を堪能しました。
910a33755bc872fe46f491f403bc139879c64869.jpg

神津島でもなかなか食べられないという、
アカゼムロアジの刺身。
6c79a966408057718f1aa643c8104c99685d6ccc.jpg
絶品でした。プリプリでした。
ありがとうございました。

2日目の今日は朝から3ボート!
こちらも昨日に引き続き、最高!とは言い難い海の中...
しかししかし、大きなカメに遭遇!
本当に大きくてびっくりしました。
fd02423f978c0d8a3be565c661ef074a196c4571.jpg

72aef785bc7950ee673dc4d13c5f21062cc39fd9.jpg
ハリセンボン!

そしてあっという間に2日間、5ダイブのツアーが終了...
神津島の温泉や食べ物、そして海!
2日という短い時間の中で、
沢山の楽しい思い出を作ることができました!
65096c0ad55da79b39a5b87fd3491675eab0c787.jpg
神津島のカズさんと。

2c83bed164df750033fad1571aa672508e65a90a.jpg

そしてそして、この神津島ツアー、
今年の11月にも開催します!
もちろんwithフキです!
神津島の海、是非一緒に行きましょうねー!

お問い合わせ ご予約