コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

快晴&ベタ凪!@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 雲見 牛着岩 大根
天候 / 気温 晴れ時々曇り / 24 ℃ 風向き 南西の風
水温 17-18 ℃ 波の高さ 1.5 m
透明度 6-8 m 透視度 6-8 m

GW前半戦最終日の本日も、快晴&ベタ凪!
陸上は汗ばむ陽気で、水中の少しひんやりした感じも心地よく、エギジットしても寒さを感じません!!
絶好のダイビング日和とは、まさに今日のようなことを言うんですね~。慶子です。

水中は流れもなく、穏やかそのものでした。
Hの穴のキンメモドキは相変わらずの大群で、刻々と群れの形を変えるのが面白く、ずっとここにいても飽きないくらいでした。
カメラをお持ちの方は、みなさんそんな様子を動画で撮影されていました。
キンメモドキ以外にも、イワシの群れやメジナの群れなどで、水中は賑やかでした。
欲を言えば、もう少し透明度が上がってくれるとうれしいのですが、洞窟の中から外を見た時の景色は幻想的です。

そんな本日、新たなダイバーが誕生しました!!
1本目で実技講習に合格し、そのあと3本ファンダイブしていました。
これからも安全第一で、たくさん潜って楽しんでくださいね!!

お天気と海況に恵まれたGW前半戦、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!
GW後半戦は徐々に混み合ってきていますが、まだ全日ご予約可能です。
ぜひぜひ遊びに来てください!!

慶子でした。

お問い合わせ ご予約