コンテンツへスキップ

キャンペーンCAMPAIGN

神子元ダイバーズキャンペーン詳細

神子元ダイバーズキャンペーン詳細

キャンペーン詳細!!

期間
2022年4/5〜6/20 まで

通常 1泊2食で 25,410円のところ
1泊2食付 2ボート¥16,800!!!

・宿泊料込みで前泊でもOK!
・無料送迎 致します!
※夕食、朝食 が、対象です。
 昼食は別途660円かかります。

・神子元に潜るにあたっての注意事項 下記を必ずご確認下さい。
・ご予約人数が最低3名様以上で船が出航できます。
・定員に満たない場合はダイビングポイントが変更になりますのでご了承下さい。

・最低本数50本以上の方で中性浮力、フリー潜降が問題なくできる方が対象になります。

・別途、1日に付き保険代500円 レンタル料金(希望者のみ)がかかります。

・3ボートご希望の方は、別途追加料金がかかります。
(3ダイブのリクエストを出しますが、ご予約状況により 
 2ダイブになる可能性がございます。)


※海況によって神子元が潜れない場合は他ポイントになります。 
 ご了解ください。

・お客様によるご都合で(船酔いや体調不良により)1ダイブのみとなった場合は 
 2ダイブの料金となります。ご了解ください。


※ダイブ本数50以上となりますが、スキルが満たない方は 
 雲見でのダイビングで一度、練習に変更させて頂きます。
(その際のキャンペーンはご利用できません)その後、キャンペーン期間を1ヶ月間延長いたします。


※2ケ月以上のブランクがある方は、雲見でのダイビングに変更させて頂きます。
  
 ※他のキャンペーンと割引の併用はできません。

・2週間以内に発熱、(37.5℃以上)が発生したお客様はご予約をキャンセルいただくようお願い致します。
・また新型コロナウイルス感染が急増した場合はキャンペーンを終了させていただく場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ ご予約