コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

下田に 雪!&得々なお知らせ!!

今日の朝は、どんよりとした空です。
車を見れば、フロントガラスが凍っていました!
日中になれば、陽が射して 過ごし易い一日でした。

今日は、昨夜からお泊まりのゲストは、伊豆横断ダイビングの旅という事でお見送りをし、
倉庫の片づけをしたり 後は、PCとにらめっこ。。。
P永野さんは、愛車のサニー号に乗って、バビューン・・・と出掛けて行きました。

そんな、事務員イモト亜美から得々のお知らせです!!
既にご存知の方も多いと思いますが、
「下田ダイバーズ 雲見2DIVE回数券」を販売致します!
1枚 2DIVE券が、11枚22DIVEで120,750円です。

この回数券の有効期限は購入日より1年間とさせていただきます。
雲見以外で潜った場合もこの券でお支払い可能です。
その場合は、この券と合わせて雲見と他のポイントのダイビング料金の差額をお支払い下さい。
1日 3DIVEの場合は、この券1枚と差額をお支払い下さい。4DIVEの場合は、この券2枚使用可能です。

また、この券は、他の方に譲渡出来ません。ご了承ください。


さあ、この券を使って、あなたの好きなポイントを得々で潜りませんか。

来週末は、下田で餅つき!スタッフも全員集合します!!

そして、新年会 六本木のオシャレなBarで開催します。
時間も19:30開始となります、一緒に騒ぎましょ!!

お問い合わせ ご予約