コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ケイコにおまかせヽ(*´∀`)ノ

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩 大根
天候 / 気温 曇り時々雨 / 16 ℃ 風向き 西の風
水温 16 ℃ 波の高さ 3 m
透明度 10〜12 m 透視度 10 m

久々ログアップの慶子です。
ワタクシ、慶子にお任せください。
何をって、き・ね・ん・記念・kinenダイブです!

昨年の秋ご来店くださったゲストが、昨日、再度ご来店くださいました。
ログブックをチェックすると、現在93ダイブ。
あと7ダイブで100本記念です。
記念ダイブと聞いたら、お祝いしたいではないですか。
昨日3本、本日4本ガイドさせていただき、4本目に晴れて100本記念をご一緒させていただきました!!

今日は西風とうねりの影響で、いいコンディションとは言えませんでしたが、終日水路通行も可能でした。

100本目で「人文字」を作りたかったのですが、ゲスト2人と私ではカメラマンがいなくなってしまうので、99本目で、「99」の人文字を作ってみました。
100本目では、「祝100」のスレートを持って、記念撮影。

クラブハウスに帰ってからは、ケーキでお祝いです。
記念ダイブのケーキ贈呈は、お誕生日の時のようにBGMのCDがありません。
BGMはロッキーのテーマがいい!と、スタッフ3名でこっそり相談し、You Tubeで検索。
突然部屋の明かりが消えたかと思うと、ロッキーのテーマ、そしてケーキ登場です!
喜んでいただけたでしょうか。

近日記念ダイブを迎えられる予定の方、リクエストお待ちしております!


さて、本日から、OW講習が始まりました。
今日はプール講習、明日は初めての海洋実習です。
なんだかとってもおもしろいキャラの2人組です。
OW取得、そして100本記念目指して、がんばってください!!

慶子でした。

2012年4月6(金)〜8日(日)にかけて
マリンダイビングフェア(入場無料)が開催されます。

下田ダイバーズが東京に行きます。
と、いうことは
SATURDAY NIGHT 飲みません?コチラ

お問い合わせ ご予約