コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

この道を行けば、どうなるものか。

田子

ダイビングポイント 田子 瀬浜 白崎 弁天
天候 / 気温 晴れ時々曇り / 27 ℃ 風向き 南西の風
水温 24 ℃ 波の高さ 1 m
透明度 15 m 透視度 12 m

みなさん、元気ですかー!!
元気があれば、何でも出来る。
朝のテンションは低いですが、夜のお菓子は大好きなパクです。

予想通りと言うか、一縷の望みに賭けると言うか、
やはり今日は雲見で潜れませんでした。

一応、行ったんですけどね。
素晴らしいバッドコンディション。諦めもつきます。

なので、田子です!

昨日は外洋の透明度は30mだったようですが、西風の中行けるわけもなく。
白崎と弁天で潜ってきました。
見所はカマスリバー。
5分くらい流れてたんですが、何匹いたんでしょう(笑)

透明度は15m。
水温24℃オーバー!

たくさん練習しましたが、楽しかったですねー(^-^)/


色々な道がありますが、どう歩くかは人それぞれです。
今日始まった人も、次のステップに進む人も
振り返って笑えるように、安全に潜っていってください☆


OWチームその一。
担当ナガノから・・・
今日で無事に卒業です!!
おめでとうございました☆


OWチームその二。
担当カタギリから・・・
初の海洋実習を楽しんでました!!
明日でラストがんばってください。

◆イベント告知!!◆
【6/23(土) 田子 イカ祭り!】
1人につきイカ飯 1本・丸焼用生イカも
磯ものの御味噌汁もついて ダイビングの後のペコペコのお腹に是非!!

【P Produced BALI tour第二弾】
6/29〜7/13
4泊6日¥128,750(Air、宿代、朝4、送迎代込み)
     上記の金額は4泊6日です。
別途: 成田空港税・燃油サチャージ他 
     3ダイブ US$170、4ダイブ US$220(ランチ・ドリンク込)他
    延泊可(1泊 ¥3,000)

【プロカメラマンによるカメラ講座in須崎】
6/24(日)
http://www.shimodadivers.com/news/2012/05/007275.php

【ホタルの旅】
色んなところでホタル祭りが今月から開催されてます。
下田にも見れるところないかなー?
と探したところ。
あった。
ありましたよ。
しかも目と鼻の先。
車で1分!!

都会の喧騒を忘れて、
まったりホタル鑑賞しませんか?

日程:ホタルがいなくなるまで。
(多分7月あたまくらいかな?)

時間:夕食後に玄関集合

参加条件「なぁ、なんでホタル死んでしまうん?」
とか言うとテンション下がるので言わない人のみ参加可

待ってるよP

お問い合わせ ご予約