コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

今日は何が?@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 快晴 / 32 ℃ 風向き 南の風
水温 23 ℃ 波の高さ
透明度 10〜12 m 透視度 10〜12 m

今週、ずっと居候させていただいています、雲見久しぶりに登場のトモが、BALIボケのみほさんの代わりにログをお届けします。

今回、私が来てから色んなことが起こるんです。
一昨日はロスト・ワールドだったり、昨日は忘れ物ワールドだし、今日は何が起こるんだろう・・・・・・。

と、思ったら今日は朝一番から起こりました!
下田を出発して30分、和さんが急に車を止めて「パンクだ。」
見ると、前輪ペッチャンコ。
スペアタイヤがあるのに、ジャッキが使い物にならない・・・
炎天下の田んぼの中、みんなで待ちぼうけ、と思ったらみほさんが羅針盤号で登場。
雲見到着は遅くなっちゃったけど、ばっちり4本潜っちゃいました。

今日も雲見はアジやイサキの群れがグッチャリ。
その様子をそっとクエが見上げているHの穴付近でした。
イイ感じで流れてて、マダイやらなんやらがいっぱい。もともとお魚覚えられないのに、こんなにいっぱいおぼえられなーい。

本日は、山形県から伊豆の海に潜りたい!と単身いらっしゃった山形さん、雲見の海がとっても気にいったらしく、興奮しすぎて残圧40って・・・。

ハプニングいっぱい、海の中も興奮いっぱいの雲見でした〜。

トモエ

お問い合わせ ご予約