コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

キャサリン三昧+ゴンザレス&ミナミハコフグ

田子

ダイビングポイント 田子 白崎
天候 / 気温 晴れ / 18 ℃ 風向き -
水温 18 ℃ 波の高さ 3 m
透明度 15 m 透視度 10 m

またまた西風が吹き、雲見はクローズ
和さん誕生日 大丈夫かな???
きっと大丈夫だよね
だって、ゴンザレスだもん・・・・

ということで
本日は キャサリンの二番目に好きなポイント 白崎です。
一番のお気に入り ソフトコーラルポイント
大小さまざまなソフトコーラルの中に
鮮やかな黄色いボディのミナミハコフグの幼魚や、カゴカキダイの群れ
すばしっこいスケロクウミタケハゼ
優雅に散歩中のミノカサゴ
ずーっといても飽きないこのポイント
いいですね〜
中層では、ゴンザレス和・・・
ブリにラブコールされている
30分もゴンザレスの頭をつっつきながら、離れないブリちゃん
きっと ブリちゃんもゴンザレスの還暦をお祝いしているんだね

明日は、またまた東の風に変わる予報・・・・
気まぐれな天気
どうか12月2日(日)は、西風が吹きませんように

◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約