ちょい悪おじさん - ダイビングログ

ちょい悪おじさん

キレイな透き通った青空、風も吹いていません!!
でも冷たい外気温は頬っぺたをチクチクと・・・

今日の須崎 九十浜は、超ベタ凪でした・・・が、朝早くお客様からTELがありました。

「雪で車が・・・! ダイビングをキャンセルさせて下さい。」

わたくしキャサリンは、それ以上聞くことができませんでした。
(でも お客様、けがをしなくて良かったですね!)

という事で・・・   
今日は一日何をしましょうか?

わたくしは、事務処理をPCの前に座り鉢巻をしてコーヒーを用意して・・・とッ!
ナシゴレン・永野は、真剣な顔で「レギュ」「BC」のOHをしています。

ゴンザレスは、受話器を力づよく握って、すごく真剣な顔で話しています。
電話の相手は・・・横浜聘珍樓本店の支配人と料理長の高山さんでした。

わたくし 信じられませんでした! 2月の食事会の相談です。

和さんってダイビング以外(特に食べ物関係、葉巻、音楽関係)だと異常に張り切ってしまうんです。
(長い付き合いですが、今でも何を考えているのか分からない時があります)

もっとダイビングに力を入れてくださいネッ!?

まッ、しょうがないか、人生の目標が「超悪じいさん」だそうですから!?

レポートは仕事熱心なキャサリンでした。

◆お知らせ◆

『餅つき&断髪式〜サディストの貴方へ〜』
餅つきをする!
美味いアツアツもちもちを喰らう!
アイツの髪を切る!
来る?はい、気になったらコッチをチェック!

『2013新年会@六本木』
今年もみなさんよろしくお願いいたします!
六本木のレガロでちょっと遅い新年会。
仕事終わりにおいでませ♪→詳細はコチラ

『下田ダイバーズSNOWツアーin菅平』
はい来た!銀世界!
年に一回Pが最高のテンションを記録する企画ですw
ゲレンデマジックをアナタに!
ほら、聞こえてきたでしょ?この→曲♪