コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

今年も開催!むらいさちカメラマンによる、水中デジカメ講座

毎年人気のあの講座が、今年も開催されます!
海カメラマンむらいさちさんによる 水中デジカメ講座 1st&2nd。

●日程
1st 6月22日(土)、23日(日)
2nd 10月26日(土)、27日(日)

※ご都合のよい日をお選びください。
より早く上達したい方は、2日間続けてのご参加をお勧めします。

●料金
通常のダイビング料金+講座代一日5,250円

※宿泊、食費は含まれません。
※ダイビング料金は、ポイントによって異なります。
※デジカメ講座では2ダイブを予定していますが、時間的に可能な場合は、オプションでファンダイブをしていただくことができます。

●内容
土曜日は「はじめの一歩編」、日曜日は「ステップアップ編」となります。
「はじめの一歩編」は、水中写真をこれから始めようと思っている方、水中写真を始めて日が浅い方、また、水中写真を基礎からもう一度勉強したい方などにお勧めです。
「ステップアップ編」は、すでに「はじめの一歩編」を受けられた方、水中写真の経験が長い方などにお勧めです。

●だいたいのスケジュール
朝7時半頃より、1時間程クラブハウスにて講義があります。
(そのため、前泊もしくは当日朝7:00までにクラブハウスに到着いただくようお願いします。)
その後ポイントに移動し、むらいカメラマンと共に海に入り、水中で写真を撮りながら指導してもらいます。
ダイビング終了後、クラブハウスにて講評を行い、この日に撮った写真を見ながら、むらいカメラマンからアドバイスをもらいます。
終了は18時半頃を予定しています。

本講座は、各日定員10名となります。
定員制の講座につき、一週間前より講座代100%(一日5,250円)をキャンセル料として申し受けますので、ご了承ください。
ダイビングにつきましては、通常のキャンセルポリシー適用となります。

ご予約・お問い合わせは、下田ダイバーズまで。

TEL:0558-27-1181
e-mail:info@shimodadivers.com

お問い合わせ ご予約