コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

はじめまして!

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩 大根
天候 / 気温 晴れ / 28 ℃ 風向き 東の風
水温 26 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 12 m 透視度 10 m

はじめまして!やまぐちと申します!
一昨日から下田ダイバーズで運転手・お手伝いをさせてもらってます。

8月にOWをとり、現在11本の超初心者です(笑)
以前からダイビング業界での仕事に興味があり、ダイバーズでスタッフ募集していたのでお世話になる事にしました。

全く未経験な業種なので日々勉強ですね!がんばります!

今日は雲見・牛着岩 Hの穴に行きました。

初めての洞窟かなりテンションあがります。中にはクロホシイシモチの群れがいました。
クマノミ、カゴカキダイ、キビナゴの群れ、、、、
色んな魚がいるので360°どこを見てても楽しいですね!

早くスキルアップしていろんなポイント行きたいです。

やまぐちでした!

Gonz?lez 和・・・

何ということでしょうか? (TVの解説風に!)
ア〜ァ、また耳をやってしまいました!!

ワタクシ 今日、富士市の耳鼻科までいってまいりました。
8月12日に、左の耳の鼓膜が破れ、また昨日 左の耳を・・・

ワタクシ、ベランダで一人ポツンと 葉巻に火をつけながら考えています。
「そろそろ 引退かな? ダイブ本数的にも頑張ってきたし・・・!」


と言う事で ワタクシの

 〇 [13000Dive お客様ありがとう!キャンペーン]
    始めようかと思います!!

「ウエットスーツ」、「ドライスーツ」 ・・・欲しいな〜!
新しい「マスク」、「フィン」      ・・・欲しいな〜!
そろそろ「ダイブコンピューター」  ・・・欲しいな〜!
毎月、「ダイビング雑誌」       ・・・欲しいな〜!
等など
   
   詳しい事は後日 発表しますね・・・!?

尚 この[13000Diveのキャンペーン]に協賛して頂いたメーカー
(順不同)

「ワールドダイブ」
「GULL」
「B-ism」
「月刊 マリン・ダイビング」
「月刊 ダイバー」

お問い合わせ ご予約