コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

黒崎

雲見

ダイビングポイント 雲見
天候 / 気温 快晴 / 20 ℃ 風向き 北西の風
水温 14 ℃ 波の高さ
透明度 5 m 透視度 5 m

今日は雲見へ

予報では西っ気の風でしたが

水面・水中共にかなり穏やか

雲見の波止場ではほぼ無風状態

透明透視は相変わらずですが少し良くなったような・・・


普段はあまり潜らないポイント黒崎へ

約10か所ほどあるアーチを巡っていきます

ゴロタでは1m程のホシエイやかなり大型のヒラメに遭遇

アーチの中にはサクラテンジクダイ等も

牛着岩では1m以上はあるクエを発見

真正面から見るとほんとにぶっとい!

三競ではやはり3の穴エアドームへ

先日と変わらずここだけはスコーンと抜けています!

黒崎・三競等のアーチ内や洞窟はわりと見えていますので今の時期はお薦めなポイントですね

「2014 マリンフェア サンシャイン池袋
 PADI ブースに下田ダイバーズ 出展です!!」

4/4(金)・5(土)・6(日)で、池袋サンシャイン60で
マリンフェア開催です。
今年もPADIブースで、下田ダイバーズも参加します。
冬眠していた皆さん ぜひ マリンファアに遊びに来て
私達に会いに来てください。
真っ黒な・・・キャサリンが待っているよ!!
また 5日(土) たまには飲もうかな??なんて・・・
マリンファア近くで たまにはスタッフ陣とお酒でも飲みませんか?
そうですねえ〜
4月5日(土) PM 18:00 開始
場所 池袋 「飲み屋」
会費 現地にて集金です。

参加ご希望の方 ショップまで連絡下さい。
尚 電話番号 ショップ移転の為 変更になってます。
�п@0558−62−3438

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。。。。。
待っているよん!!

お問い合わせ ご予約